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マンション管理業におけるサービスサイエンスの実践
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/89243
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/8924308b3ee22-2a12-4caa-8544-53e4e2115ca2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2010 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | DP(1) | |||||||
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公開日 | 2010-02-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | マンション管理業におけるサービスサイエンスの実践 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 特集:サービスサイエンス | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
その他タイトル | ||||||||
その他のタイトル | 招待論文 | |||||||
著者所属 | ||||||||
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社 | ||||||||
著者名 |
小柳津誠
× 小柳津誠
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論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 本稿は,1995年より15年間に渡りマンション管理業のコールセンタ構築・運営に携わった筆者が,顧客満足度の向上を目指して,サービスサイエンスを実践してきた成果の紹介である.当業界のコールセンタでは,エンドユーザが感情的で,時に恫喝的なケースもあるのが特徴だが,そのような現場でもサービスサイエンスの実践は大いに効果を発揮した. | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA1245124X | |||||||
書誌情報 |
デジタルプラクティス 巻 1, 号 1, p. 36-43, 発行日 2010-02-15 |
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出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 情報処理学会 |