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  1. シンポジウム
  2. シンポジウムシリーズ
  3. エンタテインメントコンピューティングシンポジウム
  4. 2021

JumpLab: 2Dジャンプゲームを題材としたゲーム開発教材

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212550
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212550
39c37328-0102-43d9-866d-0f2ebc7ea4ae
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-EC2021015.pdf IPSJ-EC2021015.pdf (2.4 MB)
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Symposium(1)
公開日 2021-08-23
タイトル
タイトル JumpLab: 2Dジャンプゲームを題材としたゲーム開発教材
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
明治大学
著者所属
明治大学
著者名 福地, 健太郎

× 福地, 健太郎

福地, 健太郎

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伊藤, 正佳

× 伊藤, 正佳

伊藤, 正佳

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論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 コンピュータゲーム開発において、キャラクターの見た目や動き、またその動かし方やカメラモーションなどのいわゆる3C (Character, Controls, Camera)にまつわるパラメタを初期段階で確定させることはゲーム体験の質を向上させるために重要とされている。しかしそれらパラメタの調整でゲーム体験が大きく変化することを簡単に体験できる教材は少ない。そこで2Dジャンプゲームを対象とパラメタ調整に主眼を置いた実験教材「JumpLab」を開発した。
書誌情報 エンタテインメントコンピューティングシンポジウム論文集

巻 2021, p. 70-76, 発行日 2021-08-23
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
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Ver.1 2025-01-19 17:28:54.401374
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