@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00212550,
 author = {福地, 健太郎 and 伊藤, 正佳},
 book = {エンタテインメントコンピューティングシンポジウム論文集},
 month = {Aug},
 note = {コンピュータゲーム開発において、キャラクターの見た目や動き、またその動かし方やカメラモーションなどのいわゆる3C (Character, Controls, Camera)にまつわるパラメタを初期段階で確定させることはゲーム体験の質を向上させるために重要とされている。しかしそれらパラメタの調整でゲーム体験が大きく変化することを簡単に体験できる教材は少ない。そこで2Dジャンプゲームを対象とパラメタ調整に主眼を置いた実験教材「JumpLab」を開発した。},
 pages = {70--76},
 publisher = {情報処理学会},
 title = {JumpLab: 2Dジャンプゲームを題材としたゲーム開発教材},
 volume = {2021},
 year = {2021}
}