@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00212550, author = {福地, 健太郎 and 伊藤, 正佳}, book = {エンタテインメントコンピューティングシンポジウム論文集}, month = {Aug}, note = {コンピュータゲーム開発において、キャラクターの見た目や動き、またその動かし方やカメラモーションなどのいわゆる3C (Character, Controls, Camera)にまつわるパラメタを初期段階で確定させることはゲーム体験の質を向上させるために重要とされている。しかしそれらパラメタの調整でゲーム体験が大きく変化することを簡単に体験できる教材は少ない。そこで2Dジャンプゲームを対象とパラメタ調整に主眼を置いた実験教材「JumpLab」を開発した。}, pages = {70--76}, publisher = {情報処理学会}, title = {JumpLab: 2Dジャンプゲームを題材としたゲーム開発教材}, volume = {2021}, year = {2021} }