WEKO3
アイテム
「3の倍数と3の付く数字のときだけアホになる」芸のEmotion Movement Design Annotatorを用いた分析
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/219536
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/21953623d34022-4502-41e3-8078-e98834f684fc
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
Copyright (c) 2022 by the Information Processing Society of Japan
|
|
| オープンアクセス | ||
| Item type | Symposium(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-08-25 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 「3の倍数と3の付く数字のときだけアホになる」芸のEmotion Movement Design Annotatorを用いた分析 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| タイトル | Analysis of the Comedy of Being Stupid Only at A Multiple of 3 Or A Number with 3 Using Emotion Movement Design Annotator | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||
| 資源タイプ | conference paper | |||||||||||||
| 著者所属 | ||||||||||||||
| 東京電機大学 | ||||||||||||||
| 著者所属 | ||||||||||||||
| 東京電機大学 | ||||||||||||||
| 著者所属 | ||||||||||||||
| 福知山公立大学 | ||||||||||||||
| 著者所属 | ||||||||||||||
| 関西学院大学 | ||||||||||||||
| 著者名 |
庭田, 啓史
× 庭田, 啓史
× 松浦, 昭洋
× 橋田, 光代
× 片寄, 晴弘
|
|||||||||||||
| 論文抄録 | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | デジタルゲームや舞台上の実演作品など時系列のエンタテインメント作品において、プレイヤーや鑑賞者の心を動かす演出がどのようにデザインされているかを、時系列パフォーマンスの心の動きを記号化・分析する枠組みとして提案されたEmotion Movement Design Annotatorを用いて分析した結果を報告する。 | |||||||||||||
| 書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2022論文集 巻 2022, p. 274-277, 発行日 2022-08-25 |
|||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 出版者 | 情報処理学会 | |||||||||||||