ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. シンポジウム
  2. シンポジウムシリーズ
  3. エンタテインメントコンピューティングシンポジウム
  4. 2022

「3の倍数と3の付く数字のときだけアホになる」芸のEmotion Movement Design Annotatorを用いた分析

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/219536
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/219536
23d34022-4502-41e3-8078-e98834f684fc
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-EC2022060.pdf IPSJ-EC2022060.pdf (1.0 MB)
Copyright (c) 2022 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Symposium(1)
公開日 2022-08-25
タイトル
タイトル 「3の倍数と3の付く数字のときだけアホになる」芸のEmotion Movement Design Annotatorを用いた分析
タイトル
言語 en
タイトル Analysis of the Comedy of Being Stupid Only at A Multiple of 3 Or A Number with 3 Using Emotion Movement Design Annotator
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
東京電機大学
著者所属
東京電機大学
著者所属
福知山公立大学
著者所属
関西学院大学
著者名 庭田, 啓史

× 庭田, 啓史

庭田, 啓史

Search repository
松浦, 昭洋

× 松浦, 昭洋

松浦, 昭洋

Search repository
橋田, 光代

× 橋田, 光代

橋田, 光代

Search repository
片寄, 晴弘

× 片寄, 晴弘

片寄, 晴弘

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 デジタルゲームや舞台上の実演作品など時系列のエンタテインメント作品において、プレイヤーや鑑賞者の心を動かす演出がどのようにデザインされているかを、時系列パフォーマンスの心の動きを記号化・分析する枠組みとして提案されたEmotion Movement Design Annotatorを用いて分析した結果を報告する。
書誌情報 エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2022論文集

巻 2022, p. 274-277, 発行日 2022-08-25
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 14:51:34.793523
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3