@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00219536, author = {庭田, 啓史 and 松浦, 昭洋 and 橋田, 光代 and 片寄, 晴弘}, book = {エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2022論文集}, month = {Aug}, note = {デジタルゲームや舞台上の実演作品など時系列のエンタテインメント作品において、プレイヤーや鑑賞者の心を動かす演出がどのようにデザインされているかを、時系列パフォーマンスの心の動きを記号化・分析する枠組みとして提案されたEmotion Movement Design Annotatorを用いて分析した結果を報告する。}, pages = {274--277}, publisher = {情報処理学会}, title = {「3の倍数と3の付く数字のときだけアホになる」芸のEmotion Movement Design Annotatorを用いた分析}, volume = {2022}, year = {2022} }