ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究報告
  2. 教育学習支援情報システム(CLE)
  3. 2022
  4. 2022-CLE-36

初修外国語教育における自発的な復習の促進のためのUXデザインの提案

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/216887
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/216887
a96e937d-7270-4ef9-a1cf-7d31ccd72fb2
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-CLE22036013.pdf IPSJ-CLE22036013.pdf (1.0 MB)
Copyright (c) 2022 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type SIG Technical Reports(1)
公開日 2022-03-02
タイトル
タイトル 初修外国語教育における自発的な復習の促進のためのUXデザインの提案
タイトル
言語 en
タイトル A Proposal of UX Design to Promote Spontaneous Homework in Beginners' Foreign Language Course
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh
資源タイプ technical report
著者所属
東北大学
著者所属
東北大学
著者所属
東北大学
著者所属
東北大学/仙台高等専門学校
著者所属
東北大学
著者所属
東北大学
著者所属
東北大学
著者所属(英)
en
Tohoku University
著者所属(英)
en
Tohoku University
著者所属(英)
en
Tohoku University
著者所属(英)
en
Tohoku University / National Institute of Technology, Sendai College
著者所属(英)
en
Tohoku University
著者所属(英)
en
Tohoku University
著者所属(英)
en
Tohoku University
著者名 中川, 稜

× 中川, 稜

中川, 稜

Search repository
大河, 雄一

× 大河, 雄一

大河, 雄一

Search repository
趙, 秀敏

× 趙, 秀敏

趙, 秀敏

Search repository
高橋, 晶子

× 高橋, 晶子

高橋, 晶子

Search repository
大山, 智也

× 大山, 智也

大山, 智也

Search repository
三石, 大

× 三石, 大

三石, 大

Search repository
早川, 美徳

× 早川, 美徳

早川, 美徳

Search repository
著者名(英) Ryo, Nakagawa

× Ryo, Nakagawa

en Ryo, Nakagawa

Search repository
Yuichi, Ohkawa

× Yuichi, Ohkawa

en Yuichi, Ohkawa

Search repository
Xiumin, Zhao

× Xiumin, Zhao

en Xiumin, Zhao

Search repository
Akiko, Takahashi

× Akiko, Takahashi

en Akiko, Takahashi

Search repository
Tomoya, Ohyama

× Tomoya, Ohyama

en Tomoya, Ohyama

Search repository
Takashi, Mitsuishi

× Takashi, Mitsuishi

en Takashi, Mitsuishi

Search repository
Yoshinori, Hayakawa

× Yoshinori, Hayakawa

en Yoshinori, Hayakawa

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 著者らはこれまでに,対面授業とeラーニングによる復習を組み合わせたブレンド型初修中国語授業において,マイクロラーニングによる断続的な復習活動を支援するスマートフォンアプリケーションの開発に取り組んできた.本稿では,本アプリにおける学習者の学習時間や学習量の確保を実現するため,繰り返し学習を含む自然な自己調整学習が可能なUIの設計と開発状況について報告する.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12496725
書誌情報 研究報告教育学習支援情報システム(CLE)

巻 2022-CLE-36, 号 13, p. 1-6, 発行日 2022-03-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2188-8620
Notice
SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc.
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 15:41:54.458324
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3