@techreport{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00216887,
 author = {中川, 稜 and 大河, 雄一 and 趙, 秀敏 and 高橋, 晶子 and 大山, 智也 and 三石, 大 and 早川, 美徳 and Ryo, Nakagawa and Yuichi, Ohkawa and Xiumin, Zhao and Akiko, Takahashi and Tomoya, Ohyama and Takashi, Mitsuishi and Yoshinori, Hayakawa},
 issue = {13},
 month = {Mar},
 note = {著者らはこれまでに,対面授業とeラーニングによる復習を組み合わせたブレンド型初修中国語授業において,マイクロラーニングによる断続的な復習活動を支援するスマートフォンアプリケーションの開発に取り組んできた.本稿では,本アプリにおける学習者の学習時間や学習量の確保を実現するため,繰り返し学習を含む自然な自己調整学習が可能なUIの設計と開発状況について報告する.},
 title = {初修外国語教育における自発的な復習の促進のためのUXデザインの提案},
 year = {2022}
}