ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. シンポジウム
  2. シンポジウムシリーズ
  3. エンタテインメントコンピューティングシンポジウム
  4. 2021

心拍数の変化に応じてノーツの落下速度が変化するリズムゲームの開発

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212552
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/212552
2558a254-b08d-4fd2-ad6f-50383bf5d262
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-EC2021017.pdf IPSJ-EC2021017.pdf (1.0 MB)
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Symposium(1)
公開日 2021-08-23
タイトル
タイトル 心拍数の変化に応じてノーツの落下速度が変化するリズムゲームの開発
タイトル
言語 en
タイトル Development of a Rhythm Game in which the Speed of Falling Notes Changes According to Changes in Heart Rate
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
文教大学
著者所属
文教大学
著者名 稲垣, 誠

× 稲垣, 誠

稲垣, 誠

Search repository
川合, 康央

× 川合, 康央

川合, 康央

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 本研究では,ユーザーの心拍数をリアルタイムに計測し,一定時間内の心拍数をノーツの落下速度に割り当てることで毎回異なる変化をするリズムゲームを開発しました.このシステムでは,同じ曲をプレイすることで生まれる「飽き」を軽減させるため,ユーザーの心拍数の変化に応じてリアルタイムで状況を変化させ続けるリズムゲームをプレイすることが出来ます.また,曲中での心拍数の変化をグラフにし,可視化させることで練習箇所を特定し,次回プレイ時の上達を助力します.
書誌情報 エンタテインメントコンピューティングシンポジウム論文集

巻 2021, p. 81-83, 発行日 2021-08-23
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 17:28:52.006125
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3