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  1. 論文誌(トランザクション)
  2. デジタルプラクティス(TDP)
  3. Vol.2
  4. No.1

データ分析によるコンタクトセンタ効率化DX:いつだれがどこに電話をかければよいか

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/209040
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/209040
a9d5a4c5-3bc3-450f-8583-68dff2979ec3
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-TDP0201001.pdf IPSJ-TDP0201001.pdf (1.4 MB)
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Trans(1)
公開日 2021-01-15
タイトル
タイトル データ分析によるコンタクトセンタ効率化DX:いつだれがどこに電話をかければよいか
タイトル
言語 en
タイトル Contact center DX by data analysis -When, who, where operators call to-
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 [一般投稿論文] データ分析, DX, コンタクトセンタ
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
著者所属
日本電信電話株式会社/慶應義塾大学
著者所属
日本電信電話株式会社
著者所属
日本電信電話株式会社
著者所属
慶應義塾大学
著者所属(英)
en
Smart Data Science Center, Nippon Telegraph and Telephone Corporation / Department of Information and Computer Science, Keio University
著者所属(英)
en
Smart Data Science Center, Nippon Telegraph and Telephone Corporation
著者所属(英)
en
Smart Data Science Center, Nippon Telegraph and Telephone Corporation
著者所属(英)
en
Department of Information and Computer Science, Keio University
著者名 石井, 方邦

× 石井, 方邦

石井, 方邦

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槇, 俊孝

× 槇, 俊孝

槇, 俊孝

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大森, 久美子

× 大森, 久美子

大森, 久美子

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大槻, 知明

× 大槻, 知明

大槻, 知明

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著者名(英) Masakuni, Ishii

× Masakuni, Ishii

en Masakuni, Ishii

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Toshitaka, Maki

× Toshitaka, Maki

en Toshitaka, Maki

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Kumiko, Oomori

× Kumiko, Oomori

en Kumiko, Oomori

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Tomoaki, Ohtsuki

× Tomoaki, Ohtsuki

en Tomoaki, Ohtsuki

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論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿では,営業のあり方に関するデジタルトランスフォーメーションの一環として,アウトバウンドのコンタクトセンタの架電に関する改善を行った.現在蓄積されている顧客情報や過去の訪問履歴・通話履歴を利用してデータ分析を適用することで優先顧客リストを生成し,電話のオペレータが営業担当者への取次ができる確率を15%以上向上した.
論文抄録(英)
内容記述タイプ Other
内容記述 In this paper, we improved the call of outbound contact centers as part of the sales digital transformation. We generated a priority customer list by data analysis with the accumulated customer information and past visit history/call history. Using this list improved the success rate that the telephone operators can give propositions to sales representatives by 15%.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12894091
書誌情報 情報処理学会論文誌デジタルプラクティス(TDP)

巻 2, 号 1, p. 1-8, 発行日 2021-01-15
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2435-6484
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
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Ver.1 2025-01-19 17:01:17.306458
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