ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. シンポジウム
  2. シンポジウムシリーズ
  3. 情報教育シンポジウム
  4. 2020

リアルタイム対戦型陣取りゲーム題材としたプログラミング教材の開発と教育効果

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/208782
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/208782
a8b18616-7b34-4560-86dc-b8632be9400e
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ_SSS2020014.pdf IPSJ_SSS2020014.pdf (944.8 kB)
Copyright (c) 2020 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Symposium(1)
公開日 2020-12-12
タイトル
タイトル リアルタイム対戦型陣取りゲーム題材としたプログラミング教材の開発と教育効果
タイトル
言語 en
タイトル Development of Programming Materials and Educational Effects of the Encampment Game
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
舞鶴工業高等専門学校
著者所属
都城工業高等専門学校
著者所属
久留米工業高等専門学校
著者所属
有明工業高等専門学校
著者所属
東京工業高等専門学校 情報工学科
著者名 井上, 泰仁

× 井上, 泰仁

井上, 泰仁

Search repository
丸田, 要

× 丸田, 要

丸田, 要

Search repository
黒木, 祥光

× 黒木, 祥光

黒木, 祥光

Search repository
松野, 良信

× 松野, 良信

松野, 良信

Search repository
小嶋, 徹也

× 小嶋, 徹也

小嶋, 徹也

Search repository
小保方, 幸次

× 小保方, 幸次

小保方, 幸次

Search repository
寺元, 貴幸

× 寺元, 貴幸

寺元, 貴幸

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 全国高等専門学校プログラミングコンテスト(高専プロコン)競技部門では,高専生のプログラミ ングスキルの向上のために,毎年,時間,精度,そして最良解探索などで競うための競技システムの開発 に取り組んでいる.2019 年の高専プロコン競技部門では,「踊って舞って回って」と題したリアルタイム 対戦型陣取りゲームを実施した.本報告では,高専プロコンにおける陣取りゲームを題材とした競技シス テムの開発,大会の様子,教育効果について報告する.
書誌情報 情報教育シンポジウム論文集

巻 2020, p. 96-100, 発行日 2020-12-12
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 18:43:21.991159
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3