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アイテム
地域コミュニティに於ける、社会関係性を豊かにする為のリアルタイム対話型の広告・広報支援サービスの開発
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/181584
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/181584d1141f0e-ca7b-465a-83ca-609899b48d64
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2017 by the Information Processing Society of Japan
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Item type | National Convention(1) | |||||||||||||||||
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公開日 | 2017-03-16 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 地域コミュニティに於ける、社会関係性を豊かにする為のリアルタイム対話型の広告・広報支援サービスの開発 | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||
主題 | インタフェース | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
東京工科大 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
東京工科大 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
東京工科大 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
東京工科大 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
東京工科大 | ||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
東京工科大 | ||||||||||||||||||
著者名 |
谷合, 啓輔
× 谷合, 啓輔
× 志賀, 拓哉
× 中村, 拓磨
× 横山, 誠
× 村上, 貴彦
× 上林, 憲行
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論文抄録 | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | GoogleのAdwordsの登場により、低コストで広告を扱えるようになったが、地域の小規模自営業者など、広告の恩恵を享受できていない層がいると考えられる。それは、Web広告の特性として自分、あるいは自社のWebサイトにアクセスさせる事を目的としているからである。そこで私は、地域コミュニティ内の(主にWebサイトを持っていない事業主)に向けて新たな手段で、自主的に運営できる広告プラットフォームサービスの提案、開発を行った。具体的には、イベントを用いてリアルの共体験による関係性の向上、対話型リアルタイム情報の発信による質の高い広告効果、それらによるネット上からリアル店舗への導線を作る。(O2O) | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AN00349328 | |||||||||||||||||
書誌情報 |
第79回全国大会講演論文集 巻 2017, 号 1, p. 363-364, 発行日 2017-03-16 |
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出版者 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |