ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. シンポジウム
  2. シンポジウムシリーズ
  3. エンタテインメントコンピューティングシンポジウム
  4. 2016

RTSゲームのプレイログ分析によるプレイヤー養成システム

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/175072
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/175072
027cf7cf-e31b-43a4-bcb2-a158027f769b
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-EC2016009.pdf IPSJ-EC2016009.pdf (8.1 MB)
Copyright (c) 2016 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Symposium(1)
公開日 2016-11-05
タイトル
タイトル RTSゲームのプレイログ分析によるプレイヤー養成システム
タイトル
言語 en
タイトル Player training system for real time strategy game using play log analysis
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
神奈川工科大学
著者名 榊原, 諒

× 榊原, 諒

榊原, 諒

Search repository
白井, 暁彦

× 白井, 暁彦

白井, 暁彦

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 本研究ではe-sports等の舞台で活躍する競技プレイヤーを増加させるため,ゲームの技術向上を支援するシステムを開発する. 本報告では実験用小規模RTSを開発し,プレイログの取得と再現,分析を行える環境を開発し,一般公開実験においてデータを取得した.
書誌情報 エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2016論文集

巻 2016, p. 42-45, 発行日 2016-11-05
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-20 06:19:15.649617
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

榊原, 諒, 白井, 暁彦, 2016: 情報処理学会, 42–45 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3