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  1. 会誌「情報処理」
  2. Vol.57(2016)
  3. No.11

ゲーム産業の最前線 〜企画,デザインからビジネスモデルまで〜:5.ゲーム・プラットフォームの進化

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/174911
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/174911
b2dbca04-7050-4e39-9a12-f52cad203b65
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-MGN571110.pdf IPSJ-MGN571110.pdf (1.1 MB)
Copyright (c) 2016 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Magazine(1)
公開日 2016-10-15
タイトル
タイトル ゲーム産業の最前線 〜企画,デザインからビジネスモデルまで〜:5.ゲーム・プラットフォームの進化
タイトル
言語 en
タイトル The Latest Trends in the Video Game Industry : from Multiple Points of View:5. History of Game Platform
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 特集
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ article
著者所属
(株)ソニー・インタラクティブエンタテインメント
著者所属(英)
en
Sony Interactive Entertainment, Inc.
著者名 橋本, 智志

× 橋本, 智志

橋本, 智志

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著者名(英) HASHIMOTO, Satoshi

× HASHIMOTO, Satoshi

en HASHIMOTO, Satoshi

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 家庭用ゲーム産業は1970年代の誕生以来,質的にも量的にも劇的な進化を遂げてきた.本稿では各プラットフォームに見られた特徴を世代毎に俯瞰することで40数年という短い期間に観測された激しい変遷を追い,プラットフォームビジネスの態様を知ることを目的とする.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00116625
書誌情報 情報処理

巻 57, 号 11, p. 1111-1116, 発行日 2016-10-15
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
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Ver.1 2025-01-20 06:24:26.373382
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