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ゲーム産業の最前線 〜企画,デザインからビジネスモデルまで〜:5.ゲーム・プラットフォームの進化
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/174911
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/174911b2dbca04-7050-4e39-9a12-f52cad203b65
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2016 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Magazine(1) | |||||||
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公開日 | 2016-10-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ゲーム産業の最前線 〜企画,デザインからビジネスモデルまで〜:5.ゲーム・プラットフォームの進化 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | The Latest Trends in the Video Game Industry : from Multiple Points of View:5. History of Game Platform | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 特集 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | article | |||||||
著者所属 | ||||||||
(株)ソニー・インタラクティブエンタテインメント | ||||||||
著者所属(英) | ||||||||
en | ||||||||
Sony Interactive Entertainment, Inc. | ||||||||
著者名 |
橋本, 智志
× 橋本, 智志
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著者名(英) |
HASHIMOTO, Satoshi
× HASHIMOTO, Satoshi
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論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 家庭用ゲーム産業は1970年代の誕生以来,質的にも量的にも劇的な進化を遂げてきた.本稿では各プラットフォームに見られた特徴を世代毎に俯瞰することで40数年という短い期間に観測された激しい変遷を追い,プラットフォームビジネスの態様を知ることを目的とする. | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00116625 | |||||||
書誌情報 |
情報処理 巻 57, 号 11, p. 1111-1116, 発行日 2016-10-15 |
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出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 情報処理学会 |