WEKO3
アイテム
RTSゲームのプレイログ分析によるプレイヤー養成システム
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/175072
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/175072027cf7cf-e31b-43a4-bcb2-a158027f769b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2016 by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-11-05 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | RTSゲームのプレイログ分析によるプレイヤー養成システム | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | Player training system for real time strategy game using play log analysis | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
神奈川工科大学 | ||||||||||
著者名 |
榊原, 諒
× 榊原, 諒
× 白井, 暁彦
|
|||||||||
論文抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 本研究ではe-sports等の舞台で活躍する競技プレイヤーを増加させるため,ゲームの技術向上を支援するシステムを開発する. 本報告では実験用小規模RTSを開発し,プレイログの取得と再現,分析を行える環境を開発し,一般公開実験においてデータを取得した. | |||||||||
書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2016論文集 巻 2016, p. 42-45, 発行日 2016-11-05 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 情報処理学会 |