WEKO3
アイテム
Gen
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/175071
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/1750718fd2331a-4281-4071-9bb0-bfbe4b4709b0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2016 by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-11-05 | |||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||
タイトル | Gen | |||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
タイトル | Gen | |||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||
Yack Lab. | ||||||||||||||||||||
著者名 |
戀津, 魁
× 戀津, 魁
× 安藤, 健翔
× 松本, 竹生
× 日置, 優介
× 細川, 慎一
× 神山, 大輝
× 竹内, 亮太
|
|||||||||||||||||||
論文抄録 | ||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||
内容記述 | 『Gen』は、飛び回る大量のパーティクルを操り、敵を倒していくゲームです。 「大群を操ることの楽しさ」に着目し、指先で直に触れるような感覚でパーティクルを自在に操ります。また、プレイの結果を使ってジェネラティブ・アートを生成する事により「絵を創造する楽しさ」を織り込みました。 大量のパーティクルを操る気持ちよさと、ジェネラティブ・アートの生成を組み合わせることで、今までにないゲームプレイを生み出しました。 | |||||||||||||||||||
書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2016論文集 巻 2016, p. 40-41, 発行日 2016-11-05 |
|||||||||||||||||||
サプリメンタルコンテンツ | ||||||||||||||||||||
関連タイプ | isSupplementedBy | |||||||||||||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||||||||||||||
関連識別子 | http://id.nii.ac.jp/1012/00000023/ | |||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||
関連名称 | Gen(Supplementary material) | |||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
関連名称 | Gen(Supplementary material) | |||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |