@inproceedings{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00175071, author = {戀津, 魁 and 安藤, 健翔 and 松本, 竹生 and 日置, 優介 and 細川, 慎一 and 神山, 大輝 and 竹内, 亮太}, book = {エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2016論文集}, month = {Nov}, note = {『Gen』は、飛び回る大量のパーティクルを操り、敵を倒していくゲームです。 「大群を操ることの楽しさ」に着目し、指先で直に触れるような感覚でパーティクルを自在に操ります。また、プレイの結果を使ってジェネラティブ・アートを生成する事により「絵を創造する楽しさ」を織り込みました。 大量のパーティクルを操る気持ちよさと、ジェネラティブ・アートの生成を組み合わせることで、今までにないゲームプレイを生み出しました。}, pages = {40--41}, publisher = {情報処理学会}, title = {Gen}, volume = {2016}, year = {2016} }