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  1. デジタルプラクティス
  2. Vol.5
  3. No.1

進化し続けるコールセンタへの道

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/97809
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/97809
3d440c2d-2231-417e-9f9d-7b209077fc54
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-DP0501004.pdf IPSJ-DP0501004 (976.8 kB)
Copyright (c) 2014 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type DP(1)
公開日 2014-01-15
タイトル
タイトル 進化し続けるコールセンタへの道
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 特集:経営に貢献するコンタクトセンタ
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
その他タイトル
その他のタイトル 招待論文
著者所属
プラス(株)ジョインテックスカンパニー
著者名 藤田, 京子

× 藤田, 京子

藤田, 京子

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論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 インターネット社会において,コールセンタは顧客,経営者の双方にとってますます重要なものとなる.顧客からは,インターネットでは対応できない事項をすばやく解決する窓口として期待される.他方,経営者は,新たな製品・サービスの創出や改善の糸口を掴むため,要望,指摘といった顧客の生の声が集まる情報の宝庫であることを期待する.問合せ対応という旧来のコールセンタの殻に閉じこもっていては,これらの期待に応え,その期待を越える心からの満足を届けることはできない.自らが進んでその殻を破り,培ってきたノウハウを活用できる場を求めてチャレンジし続けてゆくことが何より重要だと考える.このような考えに至った経緯を,筆者が運営するコールセンタでの事例を通じて紹介するとともに,問合せ対応という枠組みを超えたコールセンタの進化について考察する.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1245124X
書誌情報 デジタルプラクティス

巻 5, 号 1, p. 6-13, 発行日 2014-01-15
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
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Ver.1 2025-01-19 16:46:38.056301
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