ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. デジタルプラクティス
  2. Vol.1
  3. No.3

高性能,高信頼のSuicaシステムの実現

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/89311
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/89311
3e9a4279-1236-47f4-a084-4a13a3024857
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-DP0103003.pdf IPSJ-DP0103003 (4.8 MB)
Copyright (c) 2010 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type DP(1)
公開日 2010-07-15
タイトル
タイトル 高性能,高信頼のSuicaシステムの実現
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 特集:ICカードが社会を変える
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
その他タイトル
その他のタイトル 招待論文
著者所属
株式会社ジェイアール東日本情報システム
著者所属
株式会社ジェイアール東日本情報システム
著者所属
ジェイアール東日本メカトロニクス株式会社
著者名 初瀬雄一

× 初瀬雄一

初瀬雄一

Search repository
真野明子

× 真野明子

真野明子

Search repository
永瀬秀彦

× 永瀬秀彦

永瀬秀彦

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 鉄道輸送は毎日休むことなく継続したサービスを提供する必要がある.日本の鉄道の特徴は朝夕の猛烈なラッシュであり,自動出改札システムの重要な課題の一つとして,高密度輸送におけるピーク時の乗降客に対応して旅客流動を確保するための「自動改札機の処理速度向上」がある.本稿では,「センタサーバ」「駅サーバ」「端末」の3階層からなる自律分散システムとして構築されたIC乗車券システムにおいて,高性能,高信頼を実現するための技術を紹介する.これらの技術は東日本旅客鉄道のSuicaシステムに導入され,その有効性が実証されている.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1245124X
書誌情報 デジタルプラクティス

巻 1, 号 3, p. 121-128, 発行日 2010-07-15
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 16:46:57.033680
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3