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アイテム
アーケードゲームのテクノロジー (その1)
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/239131
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/239131af9863d6-685d-4160-9c7d-85a104ad5ad0
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| オープンアクセス | ||
| Item type | Symposium(1) | |||||||||
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| 公開日 | 1996-01-09 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | アーケードゲームのテクノロジー (その1) | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||
| 資源タイプ | conference paper | |||||||||
| 著者所属 | ||||||||||
| 日本アイ・ビー・エム株式会社 東京基礎研究所 | ||||||||||
| 著者所属 | ||||||||||
| 池上通信機株式会社 R&Dセンター | ||||||||||
| 著者名 |
宮沢, 篤
× 宮沢, 篤
× 駒野目, 裕久
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| 書誌情報 |
第37回プログラミング・シンポジウム報告書 巻 1996, p. 151-156, 発行日 1996-01-09 |
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| 出版者 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 出版者 | 情報処理学会 | |||||||||