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アイテム
beatmania IIDXの譜面難易度の推定を目的としたプレイヤーの個人技能の収集に関する検討
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/238858
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/238858e46ad4a1-6e4e-4b8d-9bbf-3e303b1e0e47
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2024 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Branch(1) | |||||||||
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公開日 | 2024-09-29 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | beatmania IIDXの譜面難易度の推定を目的としたプレイヤーの個人技能の収集に関する検討 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | センシング | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
大阪公立大学 | ||||||||||
著者所属 | ||||||||||
大阪公立大学 | ||||||||||
著者名 |
眞鍋, 拓人
× 眞鍋, 拓人
× 勝間, 亮
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論文抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 音楽ゲーム「beatmania IIDX」は譜面の難易度が適切に機能していないことがあり,プレイヤーが期待通りの難易度でプレイできない問題がある.本研究では,プレイヤーの個人技能を収集し解析することでその人のプレイスタイルに沿った新たな難易度を提供する方法を検討する. | |||||||||
書誌情報 |
2024年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 巻 2024, 発行日 2024-09-29 |
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ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1884-197X | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 情報処理学会 |