ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全国大会
  2. 86回
  3. データとウェブ

ソーシャルリスニングに基づくSNSを通した地域ブランディングの実践

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/235842
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/235842
1dbd8c23-dd71-4aad-99aa-1d15608f7502
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z86-5N-01.pdf IPSJ-Z86-5N-01.pdf (485.9 kB)
Copyright (c) 2024 by the Information Processing Society of Japan
Item type National Convention(1)
公開日 2024-03-01
タイトル
タイトル ソーシャルリスニングに基づくSNSを通した地域ブランディングの実践
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 データとウェブ
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
北海道情報大
著者所属
北海道情報大
著者所属
北海道情報大
著者所属
北海道情報大
著者所属
日立ソリューションズ東日本
著者所属
日立ソリューションズ東日本
著者名 長尾, 知洋

× 長尾, 知洋

長尾, 知洋

Search repository
斎藤, 一

× 斎藤, 一

斎藤, 一

Search repository
杉澤, 愛美

× 杉澤, 愛美

杉澤, 愛美

Search repository
坂本, 牧葉

× 坂本, 牧葉

坂本, 牧葉

Search repository
大沢, 明美

× 大沢, 明美

大沢, 明美

Search repository
田中, 一美

× 田中, 一美

田中, 一美

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 コロナウイルスにより大打撃を受けた観光業界は,現在,急速な回復を見せている.しかし,これは有名観光地ばかりであり,観光資源のない地方観光地はその限りではない.観光資源の乏しい地域では費用の掛からないSNSを利用した観光振興策を試行錯誤的に行っている.本研究では,ソーシャルリスニングに基づくSNSを通した地域ブランディングの実践を行う.ここでは,XやYouTubeなどの多様なソーシャルメディアを分析し,他地域との差別化を行ったソーシャルメディア向けコンテンツを制作・発信することにより,地域ブランディングを実施する.ここでは,北海道夕張郡栗山町においてSNSを利用した地域ブランディングを実践する.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第86回全国大会講演論文集

巻 2024, 号 1, p. 473-474, 発行日 2024-03-01
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 09:29:50.562941
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3