ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. シンポジウム
  2. シンポジウムシリーズ
  3. ソフトウェアエンジニアリングシンポジウム
  4. 2022

ソフトウェア開発PBLの教育効果に関するSystematic Literature Review

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/220064
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/220064
e24b9b66-f741-4d01-aab3-b6c4ce3c6515
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-SES2022022.pdf IPSJ-SES2022022.pdf (229.0 kB)
Copyright (c) 2022 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Symposium(1)
公開日 2022-08-29
タイトル
タイトル ソフトウェア開発PBLの教育効果に関するSystematic Literature Review
タイトル
言語 en
タイトル Systematic Literature Review on Educational Effects of Project Based Learning for Software Development
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 保守・運用・進化(一般論文)
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
東京学芸大学大学院
著者所属
東京学芸大学
著者所属(英)
en
Graduate School of Education, Tokyo Gakugei University
著者所属(英)
en
Tokyo Gakugei University
著者名 近藤, 羽音

× 近藤, 羽音

近藤, 羽音

Search repository
櫨山, 淳雄

× 櫨山, 淳雄

櫨山, 淳雄

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 ソフトウェア開発技術者育成が社会的に求められていることと,Project Based Learning (PBL) が注目されていることをふまえて,ソフトウェア開発をPBLの題材にした研究は多く行われてきた.しかし,ソフトウェア開発PBLの教育効果やその測り方は数多くの方法が確認されており,統一的ではない.そこで,本研究では,SLRという手法を用いてソフトウェア開発PBLの教育効果について体系的レビューを行った.
書誌情報 ソフトウェアエンジニアリングシンポジウム2022論文集

巻 2022, p. 143-144, 発行日 2022-08-29
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 14:40:51.838110
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3