WEKO3
アイテム
指の動きを用いたモーショングラフィック作成手法の提案
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/219525
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/219525a2b15233-4974-4a9c-9113-fea9b9379166
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2022 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||||||||
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公開日 | 2022-08-25 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | 指の動きを用いたモーショングラフィック作成手法の提案 | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
情報科学芸術大学院大学 | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
情報科学芸術大学院大学 | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
情報科学芸術大学院大学 | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
情報科学芸術大学院大学 | ||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||
情報科学芸術大学院大学 | ||||||||||||||||
著者名 |
山岸, 奏大
× 山岸, 奏大
× 平林, 真実
× 小林, 孝浩
× 前田, 真二郎
× 桑久保, 亮太
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論文抄録 | ||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||
内容記述 | コーディングによる視覚表現を行えるp5.jsは、数式で表現可能な視覚表現は制作されやすい一方で、関節運動のようなBiological motionは比較的制作されることが少ない。本提案では、指先の姿勢推定から制作者が使用したい関節運動を直感的、簡易的に生成し、それらを分割・再構成できる仕組みを提案することで、クリエイティブコーディングにおける新しい視覚表現を生成することを志向している。 | |||||||||||||||
書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2022論文集 巻 2022, p. 218-221, 発行日 2022-08-25 |
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出版者 | ||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |