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アイテム
PuppetCloth: 衣服の操り人形化システムの提案と制御手法と表現
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/219518
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/219518b6384d98-9b13-469d-8881-79bfc61909f6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2022 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||
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公開日 | 2022-08-25 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | PuppetCloth: 衣服の操り人形化システムの提案と制御手法と表現 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
明治大学 | ||||||||||
著者所属 | ||||||||||
明治大学 | ||||||||||
著者名 |
横川, 卓矢
× 横川, 卓矢
× 渡邊, 恵太
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論文抄録 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 衣服のメーカーや衣料品店は,衣服は着る目的以上にブランドのアイデンティティや世界観を伝えるため,衣服を表現メディアとして利用することがあり,さまざまなディスプレイ方法が試されている.本研究では,衣服を表現メディアとして捉え,衣服という人型の形状の特徴を利用し,衣服を操り人形のように制御する衣服展示フレームPuppetClothを提案する.本論文ではPuppetClothの試作について紹介,PuppetClothを用いた表現を例示する. | |||||||||
書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2022論文集 巻 2022, p. 184-188, 発行日 2022-08-25 |
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出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 情報処理学会 |