ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全国大会
  2. 83回
  3. コンピュータと人間社会

Unityを用いたマルチメディアプログラミングにおけるオンライン授業の効果

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/215515
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/215515
98952321-ac18-4bf7-8e1d-5dbb5ea60806
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z83-2G-01.pdf IPSJ-Z83-2G-01.pdf (523.7 kB)
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
Item type National Convention(1)
公開日 2021-03-04
タイトル
タイトル Unityを用いたマルチメディアプログラミングにおけるオンライン授業の効果
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 コンピュータと人間社会
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
松山大
著者名 檀, 裕也

× 檀, 裕也

檀, 裕也

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 松山大学経営学部情報コースで開講されている「マルチメディア演習」では,Unityによる3Dコンテンツの制作を一つの目標としてマルチメディアの表現と技術について実践的に学べるように授業が設計されている。半期週1回の授業(90分)の中で,新しい概念や技術を導入した後,実習課題に取り組むことになっている。プログラミング入門者を含む多様な習熟度の受講生(130名)を対象に,すべてオンライン授業として開講した今年度は予習動画(30分程度)の提示による反転授業を設定し,その教育効果を検証した。
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第83回全国大会講演論文集

巻 2021, 号 1, p. 377-378, 発行日 2021-03-04
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 16:07:33.509166
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3