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  1. 全国大会
  2. 83回
  3. 人工知能と認知科学

デジタルスタンプラリーにおけるゲーム理論を用いた誘導

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/214977
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/214977
bdaf3950-4d84-4828-ad48-e484d5b1b6de
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z83-1Q-07.pdf IPSJ-Z83-1Q-07.pdf (463.4 kB)
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
Item type National Convention(1)
公開日 2021-03-04
タイトル
タイトル デジタルスタンプラリーにおけるゲーム理論を用いた誘導
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 人工知能と認知科学
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
関西学院大
著者所属
関西学院大
著者名 芦田, 愛美

× 芦田, 愛美

芦田, 愛美

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北村, 泰彦

× 北村, 泰彦

北村, 泰彦

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論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 従来のデジタルスタンプラリーでは参加者はラリーポイントを自由にまわるものとなっている.本研究では主催者が参加者に行ってほしいラリーポイントに誘導できるように,価値を付加したスタンプを用いる.参加者がスタンプを獲得した際に,主催者と参加者の利得が最大になるように,ゲーム理論を用いて,スタンプの価値や,それを置くラリーポイントの決定手法を明らかにする.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第83回全国大会講演論文集

巻 2021, 号 1, p. 351-352, 発行日 2021-03-04
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
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Ver.1 2025-01-19 16:22:41.239987
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