ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全国大会
  2. 83回
  3. 人工知能と認知科学

多人数不完全情報ゲームにおける状況に応じて手加減を行うゲームエージェントの構築

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/214963
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/214963
b752239b-0ba3-4212-9d08-847f03d11331
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z83-7P-01.pdf IPSJ-Z83-7P-01.pdf (315.2 kB)
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
Item type National Convention(1)
公開日 2021-03-04
タイトル
タイトル 多人数不完全情報ゲームにおける状況に応じて手加減を行うゲームエージェントの構築
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 人工知能と認知科学
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
東京都市大
著者所属
東京都市大
著者名 内田, 純平

× 内田, 純平

内田, 純平

Search repository
穴田, 一

× 穴田, 一

穴田, 一

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 不完全情報ゲームとは, 麻雀やカードゲームなどプレイヤーごとに得られる状態の情報が部分的で不完全なゲームである。Longらによると不完全情報ゲームは大きく2つに分けることができ, 勝利決定のプロセスまでに明らかな情報開示がないポーカー型のゲームとターンごとにカードを見せ合うことで情報が徐々に明らかになるトリック型のゲームに分けることができる. 本研究では, トリック型ゲームの1種である大貧民において状況に応じて手加減を行うゲームエージェントの構築を行った.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第83回全国大会講演論文集

巻 2021, 号 1, p. 323-324, 発行日 2021-03-04
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 16:23:07.889298
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3