WEKO3
アイテム
不完全情報型ゲーム”ぷよぷよ”の勝率向上手法
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/214764
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/2147640b95f880-2916-456c-b7dc-2daa0e2a40b0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
|
Item type | National Convention(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-04 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 不完全情報型ゲーム”ぷよぷよ”の勝率向上手法 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | データとウェブ | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||
著者所属 | ||||||||
神奈川工科大 | ||||||||
著者名 |
上田, 圭造
× 上田, 圭造
|
|||||||
論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 不完全情報型ゲーム”ぷよぷよ”コンピュータ対戦における戦略の改良として,大連鎖に対する対抗として小連鎖手法を提案し,評価する. | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00349328 | |||||||
書誌情報 |
第83回全国大会講演論文集 巻 2021, 号 1, p. 313-314, 発行日 2021-03-04 |
|||||||
出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 情報処理学会 |