ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究報告
  2. 教育学習支援情報システム(CLE)
  3. 2021
  4. 2021-CLE-33

Sakai LMSを利用した学生授業評価アンケートの実施

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/210578
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/210578
c99b4f32-fec3-4633-b02f-3d909ed2ef1d
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-CLE21033007.pdf IPSJ-CLE21033007.pdf (1.6 MB)
Copyright (c) 2021 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type SIG Technical Reports(1)
公開日 2021-03-18
タイトル
タイトル Sakai LMSを利用した学生授業評価アンケートの実施
タイトル
言語 en
タイトル Design and Conduct of Course Evaluation Questionnaire using Sakai
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 セッション3
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh
資源タイプ technical report
著者所属
名古屋大学情報基盤センター
著者所属(英)
en
Information Technology Center, Nagoya University
著者名 大平, 茂輝

× 大平, 茂輝

大平, 茂輝

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 名古屋大学では,学生授業評価アンケートの実施にマークシートなどの紙媒体を用いてきたが,COVID-19 の影響による授業のオンライン化に対応するため,学習支援システム(LMS: Learning Management System)の活用ニーズが高まっている.本学では Sakai LMS を利用しており,認証や教務連携など,学生授業評価アンケートを全学で実施するために必要な基盤は整備されているが,部局ごとに異なるアンケート内容や,回収されたデータの部局単位での返却などに対応するため,新たに支援ツールを開発した.本稿では,2020 年度の春学期と秋学期に実施した結果について報告する.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12496725
書誌情報 研究報告教育学習支援情報システム(CLE)

巻 2021-CLE-33, 号 7, p. 1-8, 発行日 2021-03-18
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2188-8620
Notice
SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc.
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 18:06:27.103535
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3