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  1. 全国大会
  2. 82回
  3. コンピュータと人間社会

ロイヤルティプログラムが与える消費者行動への影響の分析

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/205965
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/205965
8e587ac2-b140-4d4c-9722-b0c26dbde26f
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z82-2ZG-04.pdf IPSJ-Z82-2ZG-04.pdf (348.1 kB)
Copyright (c) 2020 by the Information Processing Society of Japan
Item type National Convention(1)
公開日 2020-02-20
タイトル
タイトル ロイヤルティプログラムが与える消費者行動への影響の分析
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 コンピュータと人間社会
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
東海大
著者所属
中大
著者所属
東海大
著者名 中里見, 祐介

× 中里見, 祐介

中里見, 祐介

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生田目, 崇

× 生田目, 崇

生田目, 崇

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大竹, 恒平

× 大竹, 恒平

大竹, 恒平

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論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 近年,インターネットの普及によりECサイト市場の拡大が進んでおり,事業者間での競争が激化している.このような状況の下,顧客獲得の取組みの一環として,ダイレクトメールの配信やポイントプログラムなど,ロイヤリティプログラムの提供が行われている.本研究では,あるゴルフポータルサイトにおけるID-POSデータ,サイトへのユーザ登録情報,アクセスログデータを用い,ユーザが商品の購買に至るまでの行動を明らかにすることを目的とする.具体的には,アクセスログデータ内の各セッションにおいて,購買生起の有無の判別を目的としたロジスティック回帰分析を行い,購買に影響を与える要因の特定を行った.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第82回全国大会講演論文集

巻 2020, 号 1, p. 615-616, 発行日 2020-02-20
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
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Ver.1 2025-01-19 19:38:52.200165
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