ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全国大会
  2. 78回
  3. データとウェブ

広告4.0構想:コンテキスト情報活用によるユーザ主導の広告モデル ‐その(2)プロトタイプ‐

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/161715
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/161715
7656b7df-c1e5-454e-8f0d-0bb59d50aacd
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z78-4B-02.pdf IPSJ-Z78-4B-02.pdf (777.8 kB)
Copyright (c) 2016 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type National Convention(1)
公開日 2016-03-10
タイトル
タイトル 広告4.0構想:コンテキスト情報活用によるユーザ主導の広告モデル ‐その(2)プロトタイプ‐
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 データとウェブ
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
東京工科大
著者所属
東京工科大
著者所属
東京工科大
著者所属
東京工科大
著者所属
東京工科大
著者名 村上, 貴彦

× 村上, 貴彦

村上, 貴彦

Search repository
横山, 誠

× 横山, 誠

横山, 誠

Search repository
陌間, 端

× 陌間, 端

陌間, 端

Search repository
寺岡, 丈博

× 寺岡, 丈博

寺岡, 丈博

Search repository
上林, 憲行

× 上林, 憲行

上林, 憲行

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 本研究の目的はユーザ主導の広告モデルを提案することである。具体的には、ユーザが撮影した写真・画像そのものをユーザコンテキストを含むタグとして認識し、ユーザが持つ小さく個人的なコミュニティにおいてセマンティクスな画像タグネットワークを構築できるサービスのプロトタイプを開発する。そのサービス上に構築されたリッチなコンテキストを活用し、企業がユーザの求めに応じて提案型の広告情報を提示可能なモデルを提案する。また、ユーザの日常であるCGMへのアクティビティがセマンティクスな画像タグネットワークをリッチにする過程で、広告収入がユーザに還元される可能性について議論する。
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第78回全国大会講演論文集

巻 2016, 号 1, p. 489-490, 発行日 2016-03-10
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-20 11:46:26.197935
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3