WEKO3
-
RootNode
アイテム
StarCraft AI における Deep Q-Network を用いたユニットコントロールの提案
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/145695
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/1456951df79e45-4fc1-4aad-9223-e9ac2ca0ebd1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2015 by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | Branch(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-09-18 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | StarCraft AI における Deep Q-Network を用いたユニットコントロールの提案 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ソフトウェアとアルゴリズム | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||
著者所属 | ||||||||
明石工業高等専門学校、明石工業高等専門学校 | ||||||||
著者名 |
中田, 季利、新井 イスマイル
× 中田, 季利、新井 イスマイル
|
|||||||
論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | RTSゲームであるStarCraft: Brood Warのユニットコントロールを、Deep Q-Networkを用いて学習する手法について検討する。 | |||||||
書誌情報 |
2015年度 情報処理学会関西支部 支部大会 講演論文集 巻 2015, 発行日 2015-09-18 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1884-197X | |||||||
出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 情報処理学会 |
Share
Cite as
中田, 季利、新井 イスマイル, 2015, StarCraft AI における Deep Q-Network を用いたユニットコントロールの提案: 情報処理学会.
Loading...