WEKO3
アイテム
アーケードゲームのテクノロジー (その1)
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/239131
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/239131af9863d6-685d-4160-9c7d-85a104ad5ad0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
オープンアクセス |
Item type | Symposium(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 1996-01-09 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | アーケードゲームのテクノロジー (その1) | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
日本アイ・ビー・エム株式会社 東京基礎研究所 | ||||||||||
著者所属 | ||||||||||
池上通信機株式会社 R&Dセンター | ||||||||||
著者名 |
宮沢, 篤
× 宮沢, 篤
× 駒野目, 裕久
|
|||||||||
書誌情報 |
第37回プログラミング・シンポジウム報告書 巻 1996, p. 151-156, 発行日 1996-01-09 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 情報処理学会 |