WEKO3
アイテム
コンテンツ制作における機械学習の可能性について-モーションのキーフレーミングを例として-
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/186292
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/186292aacc943d-2e2e-4ad6-ada0-798f9385ef42
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2018 by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | SIG Technical Reports(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-02-27 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | コンテンツ制作における機械学習の可能性について-モーションのキーフレーミングを例として- | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | パネル討論,高臨場映像とロボットのコラボレーション | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||||||
資源タイプ | technical report | |||||||||
著者所属 | ||||||||||
慶應義塾大学理工学部情報工学科 | ||||||||||
著者所属 | ||||||||||
慶應義塾大学理工学部情報工学科 | ||||||||||
著者名 |
宮澤, 篤
× 宮澤, 篤
× 藤代, 一成
|
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN10438399 | |||||||||
書誌情報 |
研究報告オーディオビジュアル複合情報処理(AVM) 巻 2018-AVM-100, 号 5, p. 1-6, 発行日 2018-02-27 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2188-8582 | |||||||||
Notice | ||||||||||
SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc. | ||||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 情報処理学会 |