WEKO3
アイテム
ヘルプデスクの顧客サポート効率化に関する一提案
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/171622
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/171622bc6f8e1b-b79c-4880-9b66-c654925b04a3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2005 by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | National Convention(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2005-03-02 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | ヘルプデスクの顧客サポート効率化に関する一提案 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | コンピュータと人間社会 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||
著者名 |
黒田, 和男
× 黒田, 和男
× 瀧本, 健太郎
× 金久保, 正明
× 菱沼, 千明
|
|||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00349328 | |||||||||||||
書誌情報 |
第67回全国大会講演論文集 巻 2005, 号 1, p. 559-560, 発行日 2005-03-02 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |