Item type |
SIG Technical Reports(1) |
公開日 |
2015-12-03 |
タイトル |
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タイトル |
統合ドライビングシミュレータ向けミクロ交通シミュレーション方式 |
言語 |
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言語 |
jpn |
キーワード |
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主題Scheme |
Other |
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主題 |
センサー・ITS |
資源タイプ |
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資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh |
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資源タイプ |
technical report |
著者所属 |
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神奈川工科大学 |
著者所属 |
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神奈川工科大学 |
著者所属 |
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神奈川工科大学 |
著者所属 |
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神奈川工科大学 |
著者所属(英) |
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en |
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Kanagawa Institute of Technology |
著者所属(英) |
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en |
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Kanagawa Institute of Technology |
著者所属(英) |
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en |
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Kanagawa Institute of Technology |
著者所属(英) |
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en |
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Kanagawa Institute of Technology |
著者名 |
中澤, 克
小沼, 寛
清水, 大史
清原, 良三
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論文抄録 |
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内容記述タイプ |
Other |
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内容記述 |
車載情報機器は,カーナビゲーションシステムなどほとんどの車に搭載されているといっても過言ではなく,またこれらの機器の操作により注意散漫になり事故が発生するケースも多い.自動車事故の約 90%以上がドライバの不注意によるとまで言われている.そのため注意散漫を防ぐ自主規制などもされている.新たなUIを提案してとしても注意散漫に関する実車ではない評価環境が必要である.ドライビングシミュレータはその代表であるが,再現性がありすぎる問題や人間同士の微妙な運転のタイミングなど正しい評価できるとは言い難い.そこでネットワーク型のドライビングシミュレータが開発されているが,人的リソースやスペースの問題で簡単に導入できるわけではない.そこでマルチエージェント型の交通シミュレータとネットワーク型のドライビングシミュレータの統合を提案する.本論文では,統合環境におけるミクロ交通シミュレーションの方式を提案する. |
書誌レコードID |
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収録物識別子タイプ |
NCID |
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収録物識別子 |
AN10116224 |
書誌情報 |
研究報告マルチメディア通信と分散処理(DPS)
巻 2015-DPS-165,
号 3,
p. 1-8,
発行日 2015-12-03
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ISSN |
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収録物識別子タイプ |
ISSN |
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収録物識別子 |
2188-8906 |
Notice |
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SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc. |
出版者 |
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言語 |
ja |
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出版者 |
情報処理学会 |