@article{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00097812,
 author = {安藤, 直仁},
 issue = {1},
 journal = {デジタルプラクティス},
 month = {Jan},
 note = {本稿は,「よりお客様満足度の高い商品・サービスを提供していく」という重要課題に対し,創業以来経営理念として受け継がれているお客様視点を軸足とし,従来からあるコンタクトセンタの役割を超えて実際にお客様の声を具現化していくために取り組んださまざまな事例の紹介である.すべてのお客様接点部門で入手した情報を集約し,重要度,緊急度,事業カテゴリなどさまざまな切り口で声を分析し関係部門への問題提起,経営への情報共有と意思決定を仰ぐという一連のプロセスにおいて,コンタクトセンタがどのように経営に貢献できるかをまとめる.},
 pages = {34--43},
 title = {お客様の声を具現化する取り組み ―経営に貢献するコンタクトセンタ―},
 volume = {5},
 year = {2014}
}