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  1. デジタルプラクティス
  2. Vol.5
  3. No.1

コンタクトセンタ運用効率化の取り組み

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/97810
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/97810
b673669d-522a-4f11-842b-09196a54793b
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-DP0501005.pdf IPSJ-DP0501005 (1.2 MB)
Copyright (c) 2014 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type DP(1)
公開日 2014-01-15
タイトル
タイトル コンタクトセンタ運用効率化の取り組み
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 特集:経営に貢献するコンタクトセンタ
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
その他タイトル
その他のタイトル 招待論文
著者所属
(株) 東京海上日動コミュニケーションズ
著者名 田口, 浩

× 田口, 浩

田口, 浩

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論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 コンタクトセンタの企業貢献には,顧客との良好な関係を構築し,顧客ロイヤルティ向上により企業の売上を維持・増加させるだけでなく,運用の効率化や生産性の向上により,運用コストを削減し,利益の最大化を図ることでも企業貢献が可能となる.売上の向上を担うコールセンタでも,企業の利益の最大化のためには運用の効率化は必要である.運用の効率化を行うためには,管理指標を活用した高度なマネージメント能力が必須となる.コールセンタの効率化のために,指標管理をどのように活用するべきか,事例をもとに解説を行う.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1245124X
書誌情報 デジタルプラクティス

巻 5, 号 1, p. 14-25, 発行日 2014-01-15
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
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Ver.1 2025-01-19 16:46:34.001410
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