WEKO3
アイテム
田口氏,河合氏インタビュー:「コンタクトセンタの裏にあるものは何か」
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/75233
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/75233d024008e-4c93-482f-9f85-cc80ab66c499
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2011 by the Information Processing Society of Japan
|
|
オープンアクセス |
Item type | DP(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-07-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 田口氏,河合氏インタビュー:「コンタクトセンタの裏にあるものは何か」 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
論文抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | コンタクトセンタの運営指標について,保険業界のコンタクトセンタの顧客満足度の観点からまとめられた株式会社東京海上日動コミュニケーションズの田口浩氏と,情報誌・インターネットサービスのCS推進室の経験から顧客と企業のコラボレーションという形でまとめられた,株式会社リクルートの河合洋氏に,コンタクトセンタの企業における役割などについて,お聞きしました. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1245124X | |||||
書誌情報 |
デジタルプラクティス 巻 2, 号 3, p. 209-214, 発行日 2011-07-15 |
|||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 情報処理学会 |