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コンタクトセンタにおける顧客満足度調査についての考察
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/75228
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/75228df3021ca-343d-42a5-b8ab-ee9c88d47667
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Copyright (c) 2011 by the Information Processing Society of Japan
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オープンアクセス |
Item type | DP(1) | |||||
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公開日 | 2011-07-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コンタクトセンタにおける顧客満足度調査についての考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 招待論文 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者所属 | ||||||
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ | ||||||
著者名 |
田口浩
× 田口浩 |
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論文抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | コンタクトセンタの役割は,顧客との良好な関係を構築し,長期に渡り維持することである.そのためにはコンタクトセンタを利用した顧客が提供サービスに満足し,再度利用したいと思うことが重要である.顧客からの満足を得るためには,コンタクトセンタは顧客の事前期待を理解し,期待に応えるサービスを提供することが大切である.顧客の事前期待を調査するためには,コンタクトセンタを利用した顧客に対し,満足度調査を実施し分析を行うことが重要である.本稿では,顧客満足度調査から顧客の事前期待を分析し,満足度を向上させるためにコンタクトセンタが何を行うべきかについて考察する. | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1245124X | |||||
書誌情報 |
デジタルプラクティス 巻 2, 号 3, p. 170-177, 発行日 2011-07-15 |
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出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 情報処理学会 |