ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. シンポジウム
  2. シンポジウムシリーズ
  3. エンタテインメントコンピューティングシンポジウム
  4. 2024

体の動きに応じた特殊攻撃アニメーション投影システムの開発

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/238745
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/238745
8cb80450-60cb-4638-a83d-f74a123469aa
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-EC2024056.pdf IPSJ-EC2024056.pdf (1.6 MB)
Copyright (c) 2024 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Symposium(1)
公開日 2024-08-26
タイトル
タイトル 体の動きに応じた特殊攻撃アニメーション投影システムの開発
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
芝浦工業大学大学院
著者所属
芝浦工業大学大学院
著者名 久保市, 聡

× 久保市, 聡

久保市, 聡

Search repository
大橋, 裕太郎

× 大橋, 裕太郎

大橋, 裕太郎

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 プロジェクションマッピングを用いた美しい写真撮影、特にチームラボのようなインスタ映えするコンテンツが増加しているが、特定の姿勢推定を利用した映像反応コンテンツは少ない。本研究では、MediaPipeによるポーズ推定とTensorFlowを用いて体の動きを認識し、Unityでアニメーションを投影するプロジェクションマッピング環境を構築した。AIに詳しくない人でも容易に実現できるよう一部GUIを実装した。このシステムを用いて、3つの作品を制作した。
書誌情報 エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2024論文集

巻 2024, p. 358-363, 発行日 2024-08-26
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 08:30:22.484946
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3