ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全国大会
  2. 86回
  3. コンピュータと人間社会

サブスクリプションビジネスにおける消費者心理の考察 - 日本企業におけるDX推進とカスタマーサクセスの事例 -

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/236757
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/236757
57ea6db4-5aeb-40f3-8a49-18b34ec5c9d8
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z86-2G-04.pdf IPSJ-Z86-2G-04.pdf (350.3 kB)
Copyright (c) 2024 by the Information Processing Society of Japan
Item type National Convention(1)
公開日 2024-03-01
タイトル
タイトル サブスクリプションビジネスにおける消費者心理の考察 - 日本企業におけるDX推進とカスタマーサクセスの事例 -
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 コンピュータと人間社会
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
産能大
著者名 木崎, 悟

× 木崎, 悟

木崎, 悟

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 経済産業省は,2018年9月に発表した「DXレポート」において「もしDXが浸透しなければ,2025年以降に最大で年間12兆円の経済損失が生じる可能性がある」と発表し,企業の経営者に警鐘を鳴らした.これを「2025年の崖」と呼んでいる.DX推進して「2025年の崖」を回避するためには,モダナイゼーション(近代化)する手法があるが,コスト面やスケジュールなどを考慮すると,サブスクリプション型のクラウドサービスに移行する方法の方が長期的なメリットがあると考える.本稿では,サブスクリプションビジネスを成功させ,DX推進とカスタマーサクセスを生み出す原動力となる消費者心理について考察する.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第86回全国大会講演論文集

巻 2024, 号 1, p. 289-290, 発行日 2024-03-01
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 09:08:05.951579
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3