WEKO3
アイテム
デジタルOOH広告の視聴者数予測
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/236756
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/2367566de7e526-6218-4b22-add0-965c1fbc8510
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Copyright (c) 2024 by the Information Processing Society of Japan
|
Item type | National Convention(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-01 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | デジタルOOH広告の視聴者数予測 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | コンピュータと人間社会 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
NTTドコモ | ||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
NTTドコモ | ||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
NTTドコモ | ||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
NTTドコモ | ||||||||||||||
著者名 |
山田, 涼
× 山田, 涼
× 三村, 知洋
× 石黒, 慎
× 鈴木, 喬
|
|||||||||||||
論文抄録 | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | デジタルOOH広告はスクリーンごとに広告出稿の価格が異なる.多くの人々の目に留まる広告ほど価値が高まるが人々の往来は動的に変化する.そのため,将来その媒体がどの程度のインプレッションを期待できるのか予測することは出稿を依頼するクライアントにとっても広告枠を販売する事業者にとっても重要となる.本研究では屋外のデジタルOOH広告の視聴者数データに対して予測を実施し評価を行った. | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00349328 | |||||||||||||
書誌情報 |
第86回全国大会講演論文集 巻 2024, 号 1, p. 287-288, 発行日 2024-03-01 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
出版者 | 情報処理学会 |