ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全国大会
  2. 86回
  3. コンピュータと人間社会

デジタルOOH広告の視聴者数予測

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/236756
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/236756
6de7e526-6218-4b22-add0-965c1fbc8510
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z86-2G-03.pdf IPSJ-Z86-2G-03.pdf (342.1 kB)
Copyright (c) 2024 by the Information Processing Society of Japan
Item type National Convention(1)
公開日 2024-03-01
タイトル
タイトル デジタルOOH広告の視聴者数予測
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 コンピュータと人間社会
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
NTTドコモ
著者所属
NTTドコモ
著者所属
NTTドコモ
著者所属
NTTドコモ
著者名 山田, 涼

× 山田, 涼

山田, 涼

Search repository
三村, 知洋

× 三村, 知洋

三村, 知洋

Search repository
石黒, 慎

× 石黒, 慎

石黒, 慎

Search repository
鈴木, 喬

× 鈴木, 喬

鈴木, 喬

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 デジタルOOH広告はスクリーンごとに広告出稿の価格が異なる.多くの人々の目に留まる広告ほど価値が高まるが人々の往来は動的に変化する.そのため,将来その媒体がどの程度のインプレッションを期待できるのか予測することは出稿を依頼するクライアントにとっても広告枠を販売する事業者にとっても重要となる.本研究では屋外のデジタルOOH広告の視聴者数データに対して予測を実施し評価を行った.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第86回全国大会講演論文集

巻 2024, 号 1, p. 287-288, 発行日 2024-03-01
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 09:08:08.109176
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3