@techreport{oai:ipsj.ixsq.nii.ac.jp:00235027,
 author = {辻, 歩 and 相原, 伸平 and 洪, 境晨 and 劉, 超涵 and 岩田, 浩康 and Ayumu, Tsuji and Shimpei, Aihara and Jing-Chen, Hong and Chaohan, Lin and Hiroyasu, Iwata},
 issue = {44},
 month = {Jun},
 note = {構築した VR 音響システムと実空間との比較から,再現できる音源の空間分解能は約 0.42m であることが分かった.音源 1 個の試験では,正答率は経験者 67.4%,未経験者 57.9% であり,全盲選手の正答率が有意に高かった.晴眼未経験者は音源の数が増えるごとに正答率が有意に低下したが,全盲選手では音源の数が 1 個と 2 個の間に差は見られなかった.},
 title = {VR音響システムの構築とブラインドサッカー競技者特有の静止音源定位能力の同定},
 year = {2024}
}