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  1. 会誌「情報処理」
  2. Vol.65(2024)
  3. No.2

アフターコロナのコンタクトセンター:市場や顧客ニーズの変容に対応したコンタクトセンターの変革

https://doi.org/10.20729/00231775
https://doi.org/10.20729/00231775
bd946480-63d7-4a9e-8e59-02943e136cc1
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-DP650203.pdf IPSJ-DP650203.pdf (3.6 MB)
Copyright (c) 2024 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Magazine_02(1)
公開日 2024-01-15
タイトル
タイトル アフターコロナのコンタクトセンター:市場や顧客ニーズの変容に対応したコンタクトセンターの変革
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 デジタルプラクティスコーナー
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ article
ID登録
ID登録 10.20729/00231775
ID登録タイプ JaLC
著者所属
(株)WOWOW コミュニケーションズ
著者名 渡邊, 博

× 渡邊, 博

渡邊, 博

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論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 近年は,消費者属性や趣味趣向の多様化が著しく,かつコロナ禍による生活や消費様式の変化もあり,企業は高スピードで変化に対応することが急務になっている.企業サービスの最前線接点を有するコンタクトセンターもこの変化は他人事ではない.時代の変化に対応すべく何から手を付けるべきかを模索する企業も多い.サービス内容や顧客接点の多様化に対応したコンタクトセンターおよびそのサービスの変革をサービスサイエンスとITを活用した顧客アプローチで解説し,コンタクトセンターの役割の再定義,今後の変革の展望についても述べてみたい.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00116625
書誌情報 情報処理

巻 65, 号 2, p. d28-d42, 発行日 2024-01-15
公開者
言語 ja
出版者 情報処理学会
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Ver.1 2025-01-19 10:36:40.820118
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