ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全国大会
  2. 85回
  3. コンピュータと人間社会

野球における打順シミュレータの開発

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/230920
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/230920
1dbe1055-3a28-4f08-821b-1d091bd2e581
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-Z85-2ZK-06.pdf IPSJ-Z85-2ZK-06.pdf (374.0 kB)
Copyright (c) 2023 by the Information Processing Society of Japan
Item type National Convention(1)
公開日 2023-02-16
タイトル
タイトル 野球における打順シミュレータの開発
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 コンピュータと人間社会
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
足利大
著者所属
足利大
著者名 神谷, 知樹

× 神谷, 知樹

神谷, 知樹

Search repository
松木, 洋

× 松木, 洋

松木, 洋

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 野球における打順はこれまで様々な研究がなされているが、実際に当事者のチーム事情に合わせた打順の最適解を見つけるのは簡単ではない。そこで選手成績に応じた打順の最適な並びを得点数に注目して計算するシミュレータの開発を行った。
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00349328
書誌情報 第85回全国大会講演論文集

巻 2023, 号 1, p. 777-778, 発行日 2023-02-16
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 10:56:59.745511
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3