ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. シンポジウム
  2. シンポジウムシリーズ
  3. エンタテインメントコンピューティングシンポジウム
  4. 2023

VRを用いた「時間操作体験コンテンツ」の提案

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/227509
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/227509
b8524680-6774-46ed-85a5-5a73b2b8cd57
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-EC2023062.pdf IPSJ-EC2023062.pdf (866.7 kB)
Copyright (c) 2023 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type Symposium(1)
公開日 2023-08-23
タイトル
タイトル VRを用いた「時間操作体験コンテンツ」の提案
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者所属
情報科学芸術大学院大学
著者所属
情報科学芸術大学院大学
著者所属
情報科学芸術大学院大学
著者所属
情報科学芸術大学院大学
著者名 今尾, 秀飛

× 今尾, 秀飛

今尾, 秀飛

Search repository
平林, 真実

× 平林, 真実

平林, 真実

Search repository
小林, 孝浩

× 小林, 孝浩

小林, 孝浩

Search repository
前田, 真二郎

× 前田, 真二郎

前田, 真二郎

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 本研究では「体験・体感」を主軸とした時間操作の擬似体験コンテンツの制作と、その表現方法について検討する。従来の映像コンテンツ等で表現される「時間の流れの変化」は現象に対する理解に留まり体感することは難しい。現実には存在しない時間の流れの変化を体験・体感する上で、体験者の主観的な視点の操作が重要だと考えられる。VR空間を用いて複数のコンテンツを制作すること時間操作体験における要素を検討した。
書誌情報 エンタテインメントコンピューティングシンポジウム2023論文集

巻 2023, p. 337-340, 発行日 2023-08-23
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 12:09:42.343886
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3