WEKO3
アイテム
ビブリオ・トーク -私のオススメ-:縫うコンピュータグラフィックス ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション
https://doi.org/10.20729/00227213
https://doi.org/10.20729/00227213717f4864-4c95-4c6d-bd6c-bd542e7afd79
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]()
2025年8月15日からダウンロード可能です。
|
Copyright (c) 2023 by the Information Processing Society of Japan
|
|
非会員:¥660, IPSJ:学会員:¥0, DLIB:会員:¥0 |
Item type | Magazine_02(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-08-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ビブリオ・トーク -私のオススメ-:縫うコンピュータグラフィックス ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 連載 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | article | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.20729/00227213 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者所属 | ||||||||
NHK放送技術研究所 | ||||||||
著者名 |
青木, 秀一
× 青木, 秀一
|
|||||||
論文抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 本稿では,五十嵐悠紀著「縫うコンピュータグラフィックス ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション」を紹介する.本書は,手芸を題材としてCGに関する用語や技術を解説する書籍であるが,それに留まらず,ぬいぐるみとCGという異分野のコラボレーションによる新たな分野の創造や発展も期待できる内容である. | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00116625 | |||||||
書誌情報 |
情報処理 巻 64, 号 9, p. 490-491, 発行日 2023-08-15 |
|||||||
公開者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 情報処理学会 |