ログイン 新規登録
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究報告
  2. マルチメディア通信と分散処理(DPS)
  3. 2023
  4. 2023-DPS-195

交差点の交通容量向上手法の検討

https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/225762
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/225762
8ad3afd9-fb88-4893-a75d-445b068c021c
名前 / ファイル ライセンス アクション
IPSJ-DPS23195004.pdf IPSJ-DPS23195004.pdf (1.7 MB)
Copyright (c) 2023 by the Information Processing Society of Japan
オープンアクセス
Item type SIG Technical Reports(1)
公開日 2023-05-11
タイトル
タイトル 交差点の交通容量向上手法の検討
タイトル
言語 en
タイトル A Study of Improvement of Traffic Capacity at Intersection
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 交通
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh
資源タイプ technical report
著者所属
神奈川工科大学
著者所属
神奈川工科大学
著者所属(英)
en
Kanagawa Institute of Technology
著者所属(英)
en
Kanagawa Institute of Technology
著者名 坪井, 理人

× 坪井, 理人

坪井, 理人

Search repository
清原, 良三

× 清原, 良三

清原, 良三

Search repository
著者名(英) Rito, Tsuboi

× Rito, Tsuboi

en Rito, Tsuboi

Search repository
Ryozo, Kiyohara

× Ryozo, Kiyohara

en Ryozo, Kiyohara

Search repository
論文抄録
内容記述タイプ Other
内容記述 交通渋滞は,経済損失,CO2 排出問題など影響が大きく,様々な対策が取られてきている.道路の交通キャパシティを増やすために,トンネルやサグ部では自動車の機能に対して対策して速度を落とさないようにするなどである.交差点においては信号機の制御をネットワーク化することで車両の停止回数を減らすなどの工夫がされている.しかし,右折車両のオーバによる交通の壁になるなどの問題はいまだ多く残っている.自動運転車両の投入で改善されることが示されているが,全車両が自動運転であるなど近い将来では非現実的な仮定を使っている場合が多い.そこで本論文では,自動運転と手動運転の混在環境における現実的な交通容量の向上手法を提案する.
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10116224
書誌情報 研究報告マルチメディア通信と分散処理(DPS)

巻 2023-DPS-195, 号 4, p. 1-6, 発行日 2023-05-11
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2188-8906
Notice
SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc.
出版者
言語 ja
出版者 情報処理学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-01-19 12:41:17.100683
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3