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アイテム
アニメ制作過程における画素対応を用いた自動着色手法の提案
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/224517
https://ipsj.ixsq.nii.ac.jp/records/22451733e1916f-faa6-4d38-95f7-b6b98561b49a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Copyright (c) 2023 by the Information Processing Society of Japan
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| オープンアクセス | ||
| Item type | SIG Technical Reports(1) | |||||||||||
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| 公開日 | 2023-02-20 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | アニメ制作過程における画素対応を用いた自動着色手法の提案 | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 画像処理・NPR | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||||||||
| 資源タイプ | technical report | |||||||||||
| 著者所属 | ||||||||||||
| 早稲田大学 | ||||||||||||
| 著者所属 | ||||||||||||
| 早稲田大学 | ||||||||||||
| 著者所属 | ||||||||||||
| 早稲田大学理工学術院研究所 | ||||||||||||
| 著者所属(英) | ||||||||||||
| en | ||||||||||||
| Waseda University | ||||||||||||
| 著者所属(英) | ||||||||||||
| en | ||||||||||||
| Waseda University | ||||||||||||
| 著者所属(英) | ||||||||||||
| en | ||||||||||||
| Waseda Reserch Institute for Science and Engineering | ||||||||||||
| 著者名 |
沖川, 翔太
× 沖川, 翔太
× 山口, 周悟
× 森島, 繁生
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| 論文抄録 | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | アニメ制作過程における彩色の工程は彩色スタッフに対して膨大な負担がかかっている.そのため,本研究においては画素対応を用いることによって自動着色を行う手法を提案した.提案手法においては着色したい線画と参照画の線画との画素対応を用いることによって自動着色を行う.既存手法と比較したところ,提案手法の方が精度良く着色することが出来ていた.また,画素対応を応用することによって信頼度マップを作成する方法も提案した. | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN10100541 | |||||||||||
| 書誌情報 |
研究報告コンピュータグラフィックスとビジュアル情報学(CG) 巻 2023-CG-189, 号 2, p. 1-7, 発行日 2023-02-20 |
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| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 2188-8949 | |||||||||||
| Notice | ||||||||||||
| SIG Technical Reports are nonrefereed and hence may later appear in any journals, conferences, symposia, etc. | ||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||
| 出版者 | 情報処理学会 | |||||||||||